人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

春を求めて・・・。

4月になりました。
春らしい景色を見つけたのでNatsと行ってみました。
「なずな」がいっぱい~!!
初めて嗅ぐ香りです。
「これ食べれるのかな~?」って絶対思ってる!!!(笑)
春を求めて・・・。_f0002532_22385529.jpg


「Nats~!!」って呼んだらこんな顔!
興味津々って顔してます。
春を求めて・・・。_f0002532_2241914.jpg


いつも門扉の中から外を見てるNats。
外の散歩へ出掛けるといつもこんな感じ・・・。
なかなか家に入ろうとしません~。
この後、「おやつあげよっか??」の言葉に即反応!!
いち早く「ハウス」をしたNatsであった・・・。
全く厳禁なやつです~(^^;)
春を求めて・・・。_f0002532_22495877.jpg

by nats426-nao | 2006-04-04 22:54 | ナッツの日常