人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

ちょっと寄り道・・・。

帰りに津島にある「天王川公園」の藤祭りに寄りました。
一度は見てみたいと思っていた所です。
ちょっと寄り道・・・。_f0002532_1642930.jpg

藤棚をNatsと一緒に通りました。
とても良い匂いです~
ちょっと寄り道・・・。_f0002532_16163290.jpg


ここでもNatsはお友達と出会います・・・。
大きなワンちゃんにも積極的です!!
ちょっと寄り道・・・。_f0002532_1675311.jpg

安全な所からのご挨拶・・・。(^^;)
ちょっと寄り道・・・。_f0002532_16112346.jpg

ハッピーママみたいだぁ~
ちょっと寄り道・・・。_f0002532_16135164.jpg

このGWはいろんな春を満喫したNatsでした~♪
ちょっと寄り道・・・。_f0002532_16203439.jpg

Natsを連れての初キャンプも何のトラブルも無くこなす事ができ、
私達の「これから」にも自信が持てた旅行でした。
by nats426-nao | 2006-05-10 16:32 |