人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

Natsグッズ収集家への道・・・

Natsを飼い始めてからミニチュアダックスのグッズを色々な所で見つけると
「手に入れなくちゃ~!!」という衝動に駆られてしまう。
飼い主というものはそういうものなのだ・・・(^^)

最初に買ったのはステッカー。
2台の車に「baby in the car」のごとく貼ってある。

でも、1番嬉しいのはNatsがモデルになってる手作りグッズかな。
まゆにゃーに貰ったNatsの写真入りバッグはお散歩には欠かせません~
Natsグッズ収集家への道・・・_f0002532_1413122.jpg


パフボンママからこのNatsを貰った時、壊すんじゃないかとしばらく持ち歩けなかった。
幼犬の頃のNatsです。

(横)
Natsグッズ収集家への道・・・_f0002532_148352.jpg

(正面)
Natsグッズ収集家への道・・・_f0002532_152772.jpg


先日、友人からBDプレゼントといって送られてきました。
成犬になったNatsでしょうか・・・
今のNatsよりスマートだわっ(^^;)

Natsグッズ収集家への道・・・_f0002532_1573125.jpg


この2頭のNatsは私の「宝物」になりました。
Natsグッズ収集家への道・・・_f0002532_245262.jpg


「価値観」とはそういうものだ・・・
by nats426-nao | 2006-07-29 02:16