人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

ワンちゃん天国、軽井沢!!

15日。
いよいよ軽井沢に入ります~

その前に、開店10時を待って「DOG DEPT」でモーニング。
ワンちゃん天国、軽井沢!!_f0002532_1212085.jpg


カフェとドッグランがあってとっても素敵な所でした。
そこでもNatsはワンちゃん用の朝食を召し上がりました~
メニューは日によって違うそうですがこの日のメニューはこれ!
ワンちゃん天国、軽井沢!!_f0002532_1244052.jpg

レバーソースがかかったヘルシーな感じのものでしたよ。
美味しそうに食べてるでしょ??
ワンちゃん天国、軽井沢!!_f0002532_1402875.jpg
Natsの後ろに足だけ写ってるテーブルにはトイプードル4頭連れの家族が座ってて
見てて落ち着きがなかったです(^^;)

私達の朝食はこんな感じにしてみました~
ワンちゃん天国、軽井沢!!_f0002532_141267.jpg
ここのパン!!メープルシロップとチョコチップが入ってるんだけど美味しすぎる!!
生地がサクサクしてて中はもっちもちなのぉ~!!
1度お試しあれ!!

「DOG DEPT」のショップでNatsの服を買い、マットを買い・・・既にNats三昧です(^^;)

軽井沢に着いて駐車場から本通りに出るまでに大きな公園を横切りました。
カモの集団を見つけ、ちょっぴり本能が出たのか?姿勢を低くして獲物を狙う仕草を~
おいおいっ!!(^^;)
ワンちゃん天国、軽井沢!!_f0002532_1471527.jpg


大きなワンちゃんに遭遇~
ワンちゃん天国、軽井沢!!_f0002532_150062.jpg

おぉ~!!怖がることなく積極的ですっ!!
このワンちゃん、飼い主さんのしつけがちゃんとしているんでしょうね。
とっても大人しく優しい目をしてました。

ワンちゃん天国、軽井沢!!_f0002532_151176.jpg

この日はペットと泊まれるペンションで1泊します。
どんなお友達がいるか?楽しみです~
by nats426-nao | 2006-08-27 01:59 |