人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

新しいお友達を求めて・・・

近場のドッグランに行ってみた。
東海市にある「dinny's garden」
以前はゴルフの練習場だったようで施設に名残がありましたが広大な敷地と
敷きつめられた芝生はドッグランには打ってつけです。
新しいお友達を求めて・・・_f0002532_7352786.jpg


小型犬用と大型犬用に分かれてて小型犬はどちらにも入る事が出来ます。
初めてなので小型犬の方で遊ばせる事に・・・。

早速、お友達が新入りNatsに興味を持ったようで近づいて来てくれました。
新しいお友達を求めて・・・_f0002532_7354420.jpg
どのワンちゃんも人懐っこく威嚇すらしない!!
どの人が飼い主なのか??分からなくなるくらいどの人にも近づいて甘える仕草をします。

可愛かったのはこの子!!
ママとお揃いの服着てママの後を付いて回っていました~
新しいお友達を求めて・・・_f0002532_7402397.jpg
3ヶ月だそうでまだ顔がとんがってなかった~(^^)
ママはカニンヘンでパパがスタンダードで飼い主さんいはく「母親より大きくなるだろう」と。
妊娠当初3頭いたらしいのですが無事産まれたのがこの子だけだったそうです。

他の飼い主さんともお話をすることが出来、私達も楽しかったです~(^^)
by nats426-nao | 2006-11-13 07:43 | ナッツの日常