人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

「一人っ子」卒業旅行~

久しぶりに旅に出ました~
Natsにとっては私達を独り占めできる最後の旅行です。

和歌山のペットと泊まれるコテージを取りました。
2泊したかったのですが予約が取れず初日は、去年の夏に行った
谷瀬のつり橋キャンプ場に寄りました。
ここは通年営業しています。
・・・・・がっ!!!
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_1283167.jpg

ガッラ~ン~!!!
この時期、キャンプ場は皆さん利用しないのねぇ~(^^;)
もう少しフェイドアウトしてみましょう~
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_1322053.jpg

地面の真ん中にポツンと黒い点が・・・・Natsですぅ~(^^)
あとはうちの車だけ・・・・・
貸切状態でNatsももちろんノーリード!!
夜になると灯りはうちのランタンと焚き火だけ。
暗闇に同化した自由奔放のNatsもどこにいるのやら・・・・。


山の天気は変わりやすく・・・夜中に雨が降りキャンプ用品がびしょびしょ。
翌朝の撤収は寒さ冷たさ寂しさ・・・?で散々でした~(;。;)

高野山を通るルートで和歌山へ・・・。
昨日の雨は高野山では雪だったようです。
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_148678.jpg


日が当たらない山道は凍結していて途中、四輪駆動に切り替えて走りました。
怖かったぁ~(;。;)
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_1522778.jpg


ナビに「日本一大きな壁画」って書いてある場所を通過しました。
歴史的にそんな物が存在してたっけ???
大きなカーブを曲がって・・・車から身を乗り出して覗いたら・・・
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_1563789.jpg

まぁ何ともカラフルな壁画に思わず笑ってしまった~
花園中学校の生徒達が作ったようです。

今日の宿泊はここ!!
「パートナーズハウスゆあさ」です。
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_221644.jpg

可愛いコテージが並んでいてお部屋もとても過ごしやすくなっていました。
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_245550.jpg


夕食までの時間、ドッグランで遊ばせました~
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_275516.jpg

そこへお友達がやって来ました~
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_29336.jpg

左からピーチちゃん、アールちゃん、まめ太郎くん。
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_211396.jpg

一番Natsと遊んでくれたのがルルちゃん。
この4頭のワンちゃん達はすべて愛護センターから保護したそうです。
2組のご夫婦が飼い主で色々お話を伺う事が出来ました。
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_2262120.jpg

ルルちゃんの場合、センターに保護される前にきちんとシャンプーをされていたらしい。
前の飼い主さんの「ごめんなさい」という気持ちだったんでしょうか・・・

どの子も甘えん坊で人なつっこく優しい目をしていました。

夕食を終え、部屋に戻ったらだんなとNatsはいつもの定位置に・・・。
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_23830100.jpg

家と変わらんじゃんっ!!!

翌日の朝食後、Natsを温泉に入れました。
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_2305691.jpg

ワンちゃん専用の温泉は珍しいので体験してもらいましょう~
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_2343958.jpg
ちゃんと自分の身長?に合わせて湯船に浸かってます~(^^)
ここで旅の疲れを取って~・・・なんて考えているんでしょうかねぇ~(^^;)

ここの看板犬がフロントに~!!
「一人っ子」卒業旅行~_f0002532_2415725.jpg

立つと人と同じくらいの大きさです。
オーナーさんにべったりの甘えん坊でしたぁ~(^^)

名古屋に入った頃、オーナーさんから携帯に電話があった。
「あのぉ~~~お部屋の鍵をお持ちじゃないでしょうか・・・???」
えっ???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・持ってた・・・(;。;)

チェックアウトの時、オーナーのワンちゃんに触らせてもらったりお土産を購入したりと
バタバタしてしまい、渡したつもり、受け取ったつもり・・・になってしまった~
早速郵送しましたぁ~

次回からの旅行は4人旅になります。
もっともっと楽しい旅行になりそうな気がします。

今週末、クッキーを迎えに行く予定。
Nats!!クッキーをお願いねっ。
by nats426-nao | 2007-02-14 03:00 |