人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

ん??何かヘン・・・

そうそう病院へ行った時、健康診断も兼ねて全身のチェックをしてもらいました。
私が気になってた事を聞いてみたらやっぱりそうでした。
たま~にこういう子がいます・・・らしい。

クッキー、おっぱいの数が変なんです・・・。
はじめ、「この子、ほくろがあるんだぁ~っ」て思ってたんだけどおっぱいと似てる。
毛で隠れてるおっぱいを探っていくと「ん??何かヘン・・・」
ん??何かヘン・・・_f0002532_1352270.jpg


下から2番目のおっぱいが片方なくて、位置が3番目に近い所に付いてます。
・・・ということはクッキーはおっぱいが9個ってこと。

まぁ、私より多いからいいっかぁ~(笑)
by nats426-nao | 2007-02-21 14:08 | クッキーの日常