人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

離ればなれから1週間が経ち・・・

ハッピーママんとこのパソコンが調子悪く、ブログを更新できないそうです。
最近のココちゃんを携帯で送ってもらいましたのでここに添付します。
離ればなれから1週間が経ち・・・_f0002532_18184679.jpg


なんか顔もスッキリして大人っぽくなってきた感じ・・・。
クッキーは相変わらずの童顔ですが・・・(^^;)

暖かい日には日向ぼっこをさせてます~
私とNatsが庭に出る時はお部屋ごと移動~(^^)
ドアが開いていてもNatsが外に出てもついて行こうとはしません。
まだ、行ってはいけない所・・・と思っているのでしょうか??
離ればなれから1週間が経ち・・・_f0002532_18342132.jpg

部屋では暖かい場所で日向ぼっこするようになりました~
ドアは開いてます・・・(^^)
離ればなれから1週間が経ち・・・_f0002532_18352888.jpg

by nats426-nao | 2007-02-27 18:38 | クッキーの日常