人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

お散歩って楽し~い!!!

先月から一緒にお散歩するようになりました~
初めはそれぞれのリードで出掛けたのですが行きたい方向が
違うのようで私の手と足がバラバラに・・・(^^;)
なのでずーっと前から購入していた多頭用を使ってみた。
お散歩って楽し~い!!!_f0002532_2161710.jpg


多少Natsとクッキーが引っ張り合いをしてますが私は楽になった。
電信柱を両サイドから回られると困るけど・・・

Natsの親友「よもぎ」くん。
クッキー早速ご挨拶~♪
Natsが一緒なので心強いのか?結構すんなり出来ました~(^^)
やっぱり次女だわぁ~
お散歩って楽し~い!!!_f0002532_2221259.jpg


本当に「よもぎ」くんはお利巧さんでNatsやクッキーを優しく見守ってます~
Natsも落ち着いちゃってるし・・・相性がきっといいのね~
なぜか?カメラ目線のクッキー(^^)
お散歩って楽し~い!!!_f0002532_224501.jpg


だ~れも近くに居ないのを諦めたのか?自分で枕作ってます~
お散歩って楽し~い!!!_f0002532_2263962.jpg

by nats426-nao | 2007-06-07 02:37 | ナッツの日常