人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

新しいお友達!!

Natsとクッキーが一緒に散歩するようになってから新たなお友達が出来ました。
「バニラ」ちゃんです~
新しいお友達!!_f0002532_22275257.jpg
とても大人しく、クッキーが近づいても吠えないしクッキーやNatsもバニラちゃんには
吠えません~(^^)

門扉から顔をいっぱい出して挨拶をしてくれる。
柴犬とビーグルのミックスって飼い主さんが言ってたけどビーグルの遺伝がどこに
出てるのか・・・?
耳が柴犬と比べたら短くて垂れてるところかしら・・・?

近所の「レオ」くんと兄弟なんだけど・・・レオ君も100%柴犬っぽいのよねぇ~
ミックスってどうなんだろ?
近所にペットショップが開店したらしい。
そこはチワワ専門店で中には「チワックス」もいるらしいのだがクッキーとどこが違うのかな?
by nats426-nao | 2007-07-02 22:34 | クッキーの日常