人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

Natsのクッキーいじめ作戦・・・?

食後の果物をみんなで食べた~
クッキーはぺロッと平らげ、御馳走さまぁ~
ふとNatsを見ると食べるのを止めているではないかっ!!

恐る恐る近づき様子を見る・・・
クッキー「お姉ちゃん~もういらないの??」って体中で問いかけてます(^^)
Natsのクッキーいじめ作戦・・・?_f0002532_11543941.jpg


クッキーが貰おうとちょっとでも近づくとNatsも近づき「私の物!!」を主張~
クッキーは喧嘩を避けようと目をそらし知らんぷり(^^;)
Natsのクッキーいじめ作戦・・・?_f0002532_11595265.jpg


Natsの意地悪そうな目っ!!絶対わざといじめてる!!

Natsはもっとクッキーをいじめたいのにクッキーは意外と我慢強く
ただただじーっとNatsが離れるのを待ってます~

そんなクッキーにNatsが根負けっ!!
Nats「早く取りに来てよぉ~もう疲れちゃったぁ~」(^^)
Natsのクッキーいじめ作戦・・・?_f0002532_1235441.jpg


何やってんだか・・・(^^;)
by nats426-nao | 2007-10-10 12:07 | ナッツの日常