ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

ご褒美のつもりが・・・

ここ1週間、朝から夕方までのお留守番をさせました~
Natsやクッキーそして私にとっても初めてのこと。

日頃からテラスのドアを開けっ放しにして家と庭の出入りを自由にさせています。
夕方、どんなに寒くても公園へのお散歩は欠かさず行ってましたが、日中部屋に
閉じ込めてた・・・と罪悪感が少々・・・

・・・というわけで久しぶりにドッグランへ連れて行きました~(^^)
沢山のお友達がいるドッグランはクッキーにとっては初めてです~

無駄吠え、威嚇、喧嘩を売る?行為を直そうとちょっぴり荒療治(^^)
お天気が良かったので沢山のお友達が遊びに来ていました~

まず、小型犬専用スペースへ・・・。
f0002532_432221.jpg

どんなお友達がいるのか??クッキーはダンナ越しに覗いています(^^;)
Natsは既に傍観者の体勢・・・(;。;)おいおいっ!!
ここはドッグランよっ!!ドッグがランする所!!!

隣に座ったおばさんの愛犬「はるこちゃん」
姉妹で来ていました~
さっそくご挨拶・・・。
f0002532_464568.jpg

おぉ~いいんじゃない??(^^)
自分より小さい子には積極的です。

そのまた隣のトイプードルの「くるみちゃん」
軽快なステップで走り回るのでクッキー付いて行けず・・・(^^;)
腹が立ったのか??吠える!(喝!!)
f0002532_4103859.jpg


相変わらず他のお友達と遊ぶ事も無く私たちにくっ付いてウロウロ・・・
・・・なら大型犬のいるスペースに行こう~!!という事で場所移動~

私達の近くを歩いていたシェパードが接近してきました。
大人しくて人にとても慣れています。
Natsは何も言わなくても挨拶に行きました~(^^)エラいっ!!
f0002532_4193183.jpg


クッキーは・・・私も・・・と一瞬思ったんだろうね・・・でもやっぱりやめよっと!!と
思い直したようです~(^^;)
f0002532_4214617.jpg


やっぱり姉妹で「挨拶ごっこ」してた方が気が楽よねぇ~~~
クッキー「ハイ今度お姉ちゃんの番ねぇ~~」やれやれ・・・(;。;)
f0002532_4262169.jpg


クッキーの修行も当分必要のようです・・・
[PR]
by nats426-nao | 2007-11-04 04:39 | ナッツの日常