「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

こんなん出ましたぁ~(^^)

妹から全くショコラの近況が聞けず・・・。
冗談で「もう捨てられちゃったかなぁ~・・・」と母に言ったら
すぐさまメールが入る。
母からの伝達は何よりも早いッ!!(笑)

こちらが動かないとあちらも動かない!!・・・(困)
ようやく手に入れたショコラ(通称ショーン)君のアップ!!

携帯で見たのだが・・・笑いが止まらなかった。
目には涙、お腹は筋肉痛、口は開けっ放し・・・(;。;)
ダンナと顔を合わせて笑い続けた・・・

ひと段落したらまた笑いの波が押し寄せる・・・。そしてまた筋肉痛~

ダンナの一言。「お前のオヤジさんに似てるじゃんっ!!」
もう1度見てみる・・・。笑い過ぎてもう上手に笑えない~(;。;)

2通目のメールでの妹のコメント「ダンナがお義父さんに似てる・・・って言うんだよぉ~
失礼しちゃうわぁ~!!」だった・・・返事に困る・・・(爆)
思うことは一緒なのねぇ~

1枚の画でこんなに笑わせるなんて・・・憎いヤツ・・・っていうか凄すぎ~!!
この子です・・・笑わずにいられるかな・・・?

f0002532_1662216.jpg


両耳の付け根の点は髪飾りではなく黒毛の色が抜けてきたんだそうだ・・・
困った目、伸びた鼻の下、頭のてっぺんの薄さ加減・・・
ホントにどことなく父に似ている・・・。

妹が父に「ダンナがショコラとじーじ似てるって!!」って言ったら
ニヤニヤしてたらしい~

そのニヤニヤの意味が分からず3度目の笑いの波が押し寄せた(^^)(^^)(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2007-12-10 16:41 | look at see