人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

犬なのに・・・

寒いのがとにかく苦手!!
テラスに出たがっているのにいざ出すと・・・ぶるぶる震えてる・・・。
♪犬は喜び庭駆け回る~~~♪ってNatsを見る限りでは考えられない。
Nats,あなたは犬よっ!!
犬なのに・・・_f0002532_14194380.jpg


でも、先日テラスの物音にNatsが反応したので扉を開けたら・・・Natsの2倍位の大きなノラ猫が庭にいたのね。ホントに大きかった~。そのネコちゃんに向かって「ウォンウォン~~~!!!」って吠えて追い払ってくれました。
Nats格好よかったよ!!
by nats426-nao | 2005-12-05 14:21 | ナッツの日常