ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

カテゴリ:未分類( 12 )

最新のモリーちゃんです。
少し見ない間にすっかり大きくなってました~
ぽっちゃりした幼い顔が今ではこんなにすましてカメラ目線。
f0002532_044858.jpg


でもズームしてよーく見ると何となく困った顔?になってます~(^^)
こういうつぶらな瞳に弱いんだよねぇ~(^^;)
f0002532_046681.jpg

つぶらな瞳と言えば・・・Natsの妹も目を開けたそうです。
目を開けた顔はNatsの小さい頃に似ている感じ・・・
f0002532_0593112.jpg

来週にでも会いに行きたいと思ってます。
[PR]
by nats426-nao | 2007-01-08 01:03
リンクされている「how could html」の「どうしてなの?」を読んでみてください。
指示通り、BGMを最大に・・・

私はNatsを抱きながら涙が止まりませんでした。
頬をつたう涙をNatsがなめてくれました。

あなたは何を思いますか・・・?
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-15 01:39

モリーの新しい家族。

モリーちゃんがRちゃんの家族の一員になりました~。
家族に寄り添って寝てるそうです
f0002532_029541.jpg

すっかり親離れもして新しい遊び友達にちょっかい出してるそうです。
一番末っ子といい勝負らしいのですが・・・

起きてるとこんな顔!!
f0002532_0324624.jpg

すっかり家の主になってるよねぇ~
貫禄あるわぁ~(^^;)

もうすっかりNatsより大きいし(^^;)
可愛らしい仕草に笑顔が絶えない毎日だそうです~
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-09 00:36
マギーママと子供たち。
またまた成長しておりました~
11月11日頃。
Natsと同じくらいかなぁ~
f0002532_16174316.jpg


11月20日頃。
子供用プールを卒業しております~
このサイズじゃ4頭入るともう狭いわよねぇ~(^^;)
f0002532_16202751.jpg


生後7週間で親離れさせるのがあちらでは理想なのだそうです。
Rちゃん家族は12月の初めに迎えに行くそうです。

この子がモリー(森)ちゃん(^^)
おっとりしてるよね~「きゅーん」って甘えた声が聞こえてきそう~
f0002532_162587.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-11-25 16:29

マギーの子供たち

マギーの出産から1週間経ちました~
子供たちもすくすく育っているようです。

大型犬だからでしょうか・・・成長が著しいそうで・・・(^^)
まだ、お顔が分かりませんねぇ~
f0002532_01919.jpg


2週間目になりました。出産時より3倍くらいの大きさになってます。
目が見えなくても歩こうとする子犬もいるそうです。
ここでもまだお顔が見えませんねぇ~(^^;)

f0002532_023320.jpg


Rちゃんとこの家族が決まりましたぁ~♪
紹介します~!
「オレゴンの森」・・・という意味から「モリー」ちゃんになりました~
女の子です。
お姉ちゃんに抱っこされてスヤスヤ気持ち良さそう~
クリスマス前にやって来るそうなのでそれまでにモリーちゃんを受け入れる準備を
しなくちゃねっ!!
これからモリーの成長も追っていきたいと思ってます。

来週にはNatsの方が小ちゃかったりして・・・(^^;)
ありえる!!(笑)

f0002532_0303176.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-11-08 00:41

お友達紹介2

ゴールデンレトリバーの「かん太」くん。
去年の5月生まれなのでNatsと同じ年です。
f0002532_1331819.jpg


友人が家に来た時、Natsは初対面のはずなのに甲高い声で鳴き、足に飛びついた~!!
かん太くんの匂いを嗅ぎつけたんでしょうね。

連れて来て一緒に遊ばせよう~って話になったけど、車内で大暴れしちゃうらしいので
まだ、Natsとかん太くんの初顔合わせは実現してません~

近いうちに会わせようと思ってます。
お友達になれたらいいねっ!!
[PR]
by nats426-nao | 2006-10-02 01:34

お友達紹介~

友人がワンちゃんを飼い始めました~
ジャックラッセルテリアの「ジャッキー」君。
f0002532_5242883.jpg


家に来て1週間が過ぎたでしょうか・・・
甘ガミが激しいらしく悪戦苦闘している様子。

ワンちゃん歴が長いパフボンママに相談したらしいのだが・・・
アドバイスを聞くべきか否か??まずパフボンママんとこの「ボンゴ」と「パフィ」に
聞いた方がいいよぉ~(^^)

なんせ「待て」を何時間もさせられた経験を持つボンゴがいるからねぇ~
ヨダレダラダラでずーっと餌の前で待ってたらしいよぉ~(;。;)
パフボンママは「待て」をさせてた事をすっかり忘れててさぁ~と話しながら笑ってましたが・・・(笑)

Natsやパフィのお友達になってね。
ジャッキーパパさん。
また成長した写真送ってね~
[PR]
by nats426-nao | 2006-09-27 05:27
まゆにゃーからのプレゼント。
前回の続きの8月から12月まで・・・
f0002532_2328137.jpg


カメラもプリンターも上質の物だとこういうことが出来るのね~
母に見せたら前回同様、取られた~!!!(笑)

母は産まれてこのかたNats以外の犬を触った事がない!!
・・・言い方を変えれば産まれて初めて触れたのがNatsという事になる。
なのでNatsが可愛くって仕方がないらしい~(^^)

どうして平気なのか?自分でも分からないらしいが私が見る限り、
Natsの甘え上手にうまく引っ掛かったんでしょうねぇ~(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-09-03 23:30
Natsを飼い始めてからミニチュアダックスのグッズを色々な所で見つけると
「手に入れなくちゃ~!!」という衝動に駆られてしまう。
飼い主というものはそういうものなのだ・・・(^^)

最初に買ったのはステッカー。
2台の車に「baby in the car」のごとく貼ってある。

でも、1番嬉しいのはNatsがモデルになってる手作りグッズかな。
まゆにゃーに貰ったNatsの写真入りバッグはお散歩には欠かせません~
f0002532_1413122.jpg


パフボンママからこのNatsを貰った時、壊すんじゃないかとしばらく持ち歩けなかった。
幼犬の頃のNatsです。

(横)
f0002532_148352.jpg

(正面)
f0002532_152772.jpg


先日、友人からBDプレゼントといって送られてきました。
成犬になったNatsでしょうか・・・
今のNatsよりスマートだわっ(^^;)

f0002532_1573125.jpg


この2頭のNatsは私の「宝物」になりました。
f0002532_245262.jpg


「価値観」とはそういうものだ・・・
[PR]
by nats426-nao | 2006-07-29 02:16
妹と姪達とお好み焼き屋さんへ行きました。
「二人で来たらこんな事しないでしょ!!」と言って作ってくれたのがこれ。

それもわざわざお店の人にハートの型を借りて・・・(無料で貸してくれます)
「うんうん、私達夫婦二人で来たらこんな事しないしない!!」(笑)
普通にま~るく焼いてます・・・(^^;)
f0002532_5155667.jpg


遥か昔に(まだ型の貸し出しをしていない頃)一生懸命変てこなハートを作っては
喜んでいたもんだ・・・。
懐かしい~(;。;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-07-10 05:24