「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初めての・・・

生まれて初めてペットの服を買いました。
産まれて初めて服に袖を通しました。
お互いこれからどんな「初めて」を体験するのだろう・・・?
f0002532_1133439.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-11-28 01:14 | ナッツの日常

トレーニング・・・?

最近、玄関から靴を運ぶ事を覚えました。ゴム底が重くったってへっちゃらです。
f0002532_1281644.jpg

黙って見ていると・・・おぉ~!!勇気がある!!
思わず感心してしまった私です・・・。(^^)
f0002532_13034.jpg

「ダメッ!!」と一喝すると・・・靴はそっちのけで再び顎の強化に励むNatsであった・・・。
「出したら元の場所に!!」って教えなくっちゃね。
f0002532_1322818.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-11-25 01:41 | ナッツの日常
ウチの大木・・・。
庭師さんに伐採してもらってご覧のとおり、すっきり!
この時期、この木に実が沢山なって鳥達が食べに来る。
f0002532_1183171.jpg

木を揺らすのでテラスは実だらけになる・・・。
それを待ってましたと言わんばかりにNatsがカリカリ・・・。
種ごとゴックンと飲み込んで・・・またカリカリ・・・。
何度、口に指を入れたことか。
この木は一体何だろう~??
f0002532_1215312.jpg

そんな事があってからテラスに出す時、ホウキで掃いてからしか出しません。
自分の周りに実が落ちていないので少々怒ってます(^^;)
f0002532_1292843.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-11-23 01:23 | ナッツの日常
これは産まれて3週間の頃。
みんな一生懸命ハッピーママのおっぱいを飲んでますね。
この日はただパフボンのママに誘われて子犬達を見に行っただけでした・・・。
f0002532_1211173.jpg

目も見えるようになってよちよち歩きを始めました・・・。
この頃はまだ犬を飼う勇気が無く可愛いこの子達を見ながら心が揺れていた私です。
f0002532_12181431.jpg

7週間が経ちました。決心の日!
名も無い4匹の子犬に名前を付けてあげなくてはいけません。
・・・という事は新しい家族ができるという事。
今まで、気ままに旅を楽しんだり自由に生きてきた二人です。
この命に責任が持てるのだろうか?
そんな事を思いつつ既に二人の頭の中は犬を飼ってる青写真が・・・。
こうして家族の一員として[Nats」を迎えることになりました。
この子は主人が選びました。尻尾が少し曲がっています。
実はこの日には「Nats」という名前も決めていたんです。(^^)
f0002532_12494985.jpg

名前を決めてから20日が経っています。
やっぱり「この子」だったのね・・・。こんなにシックリきちゃって~
この姿を見たとき、「大丈夫」ってどこからか聞こえたような・・・。
早く迎えに行きたかったのですが引越しの為にこのあと1ヶ月もハッピーママにお世話になりました。
f0002532_13203428.jpg

「Nats」が来てから3日目の様子です。
こんなに無防備でいいのか??思わず笑ってしまいました(^^)
きっとハッピーママの愛情をいっぱいもらっていたんでしょうね。
f0002532_13522855.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-11-21 12:59 | ナッツの日常

ナッツデビュー!

キャンピングカーでの初めての旅は下呂。
f0002532_17152049.jpg

新しくできた東海環状道路の「美濃加茂ハイウェイオアシス」で食べました。
五穀米のおにぎりがクレープ状にプレスされ↓の具を巻いて食べる。
美味しかったよ~♪
f0002532_20441737.jpg

どこに連れてってくれるの??外が気になる様子。
f0002532_17283834.jpg

先週の紅葉はこんな感じでした。
もみじが少ないので全体にオレンジがかっています。
f0002532_20372131.jpg

下呂温泉合掌村駐車場の「朝市」へ・・・。
朝8時から開店です。早く目が覚めてしまい移動して待つことに・・・。
f0002532_1735453.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-11-19 17:16 |