ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪遊び!!

12月22日は全国的に大雪でしたね。
深々と降り積もる雪の中、Natsのボルテージはマックスに!!
自分の足の長さなんかお構い無しにはしゃいでましたよ~
家に入ってからもドアの近くで「ウぅ~」と言いっぱなし!
「もっとぉ~!!」と言っているんでしょうね・・・。
f0002532_4135069.jpg


Natsってこうやって走るんだ~・・・。
本当はNatsが写るはずだったんですが・・・間に合わず。
遥か向こうに走ってしまいまして~(^^;)
Natsは元気いっぱいです!!
f0002532_416365.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-12-24 04:30 | ナッツの日常
初めて見る雪景色。
寒がりなNatsには珍しくこの感触を楽しんでいました~。
Natsの足跡・・・始めて見る・・・。
f0002532_1331359.jpg

Natsは氷が大好き!!
冷凍庫を開けると一目散に駆け寄ってきます。
1つ渡すと自分の場所へ運んでコリコリと気持ちいい音をさせて食べてます。
まさに天からのプレゼント~??
Natsはそう思ってるんだろうなぁ~・・・
f0002532_13353239.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-12-19 13:44 | ナッツの日常

ワンパク坊主??

Natsのパジャマ。
ボーイッシュでしょ!
そーっと近づいた私にも気づかずに必死に何かをかじってます。
f0002532_22363658.jpg

「何やってるのぉ~?」と声を掛けてみた。
「ドキッ!!」悪い事したぞぉ~という顔してます。
この表情は人間と同じね。
f0002532_22321044.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-12-12 22:45 | ナッツの日常

お風呂だ~い好き!!

お風呂の時間。
いつもなら浴槽に一緒に入っちゃいます。
とりあえず足湯でもさせようと・・・ってこれっ!!
Natsはすっかり温泉気分♪
かけ湯をして!!と目で合図してます。
f0002532_014792.jpg

では、もっと温泉気分を味わってもらいましょう~
f0002532_033164.jpg

どことなく大人っぽくなってない??
しっとりした「いい女」に見えますよ・・・
f0002532_054683.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-12-12 00:08 | ナッツの日常
パフボンのママにお買い得なセーター購入を聞いて早速出掛けてみましたが
時すでに遅し・・・
結局、お目当ての服は購入できなかったけど、ここはやっぱり「親ばか」!
手ぶらで帰る筈ありません~

1着目。これはただの「M」サイズ。
ダックスには短いです・・・。色が気に入って購入。
でも、ブルーデーでいつもお尻が気になってる今のNatsにはいい感じ。
f0002532_23595785.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-12-06 00:01 | ナッツの日常

犬なのに・・・

寒いのがとにかく苦手!!
テラスに出たがっているのにいざ出すと・・・ぶるぶる震えてる・・・。
♪犬は喜び庭駆け回る~~~♪ってNatsを見る限りでは考えられない。
Nats,あなたは犬よっ!!
f0002532_14194380.jpg


でも、先日テラスの物音にNatsが反応したので扉を開けたら・・・Natsの2倍位の大きなノラ猫が庭にいたのね。ホントに大きかった~。そのネコちゃんに向かって「ウォンウォン~~~!!!」って吠えて追い払ってくれました。
Nats格好よかったよ!!
[PR]
by nats426-nao | 2005-12-05 14:21 | ナッツの日常

念願の再会・・・。

30日、ハッピーママと4姉妹が集合しました。
3日前に「大人」になってしまったナッツですが気をつけていれば・・・という事で参加。
気を付けなくてはいけないのは唯一の男の子「パフィ」王子!!
しかし・・・本能的に反応するのはなにも「オス」だけでは無いようです・・・。
解散するまでずーっと誰かに追っかけられていました~(哀)
f0002532_2141750.jpg

撮った中で一番綺麗だったのがララお姉さんとのこのツーショット。(でもボケてる~)
ララは何てったって落ち着きが違う!!
とっても穏やかでした。
実はNats、次女だったって事が判明!!
・・・ってことはララの次って事~??
♪サイズが違う~重さが違う~長さが違う~貫禄違う~~~♪って
百恵ちゃんが歌ってたっけ~?(笑)
f0002532_211722.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2005-12-02 21:19 | ナッツの日常