ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Natsの為の一大決心!!

ご無沙汰していました。
約1ヶ月掛けて外溝の工事をしていまして・・・。
この1ヶ月の我が家はNatsにとっては無法地帯!!
外に出したらいつ交通事故にあってもおかしくない状態で・・・。
前を人が通る度に吠えるわ吠えるわ・・・(;。;)
番犬としての役割をしっかり果たしてはくれましたが
それを注意する私の声も日に日に大きくなり、ナッツだけじゃなく私も近所迷惑になりつつあった1ヶ月でした。(^^;)
f0002532_18175251.jpg


今日、やっと工事終了~!
Natsの視線を遮る為、こんな風にしてみました。
業者さんに無理言って、板の重なり具合を計算してもらい、外からの視線を遮ってもらいました。微妙に違うのが分かると思います。
f0002532_18165438.jpg


土を入れてまっ平らになった庭を走り回っています。
初めて見たNatsの穴掘り!!
これから思う存分掘ってください!!
パフィ!!遊びにおいで!!待ってるよ~。
f0002532_18221226.jpg


落葉した大木は・・・今はこんな感じ。
ん??鳩の夫婦が休んでいます。
その隣の枝の固まりは??
なんとカラスが巣を作ってるんです!!
またまた問題が出てきました。
どうやって撃退しようか・・・?
f0002532_1827988.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-02-28 18:29 | ナッツの日常