「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暖かい日が続きました。
Natsの外で過ごす時間も増えてきました。
風があって心地よい日でもNatsみたいな子(ブラック)は熱の吸収も激しいようです。

うちの唯一あるこの木がNatsの避難場所のようです。
日陰は他にもあるのですがここは下に石が敷いてあるので気持ちいいみたい。
でもっ!!理由はそれだけではありません。

玄関口にあるので警備隊長のNatsには好都合!!
涼しい所で人が通るのもちゃんと見える!!!
いい場所を見つけたわねぇ~(^^;)
f0002532_13245836.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-03-28 13:25 | ナッツの日常

一緒に遊ぼっ!

遊んでいるのに取られると思ったのか?近づいたら逃げるNats!
頭の2~3倍もある大きさの物もご覧のとおり!!
ちゃんと持ち上げて運んでおります・・・

そんなNatsとは「キャッチボール」が出来ません~
転がしたボールもNatsが止めてハイッ!終了~~(;。;)
「取って!!」と言っても持ってくるどころかボールを見ようともしません。

ワンちゃんなら普通ボール投げたら尻尾振って銜えて持って来るでしょぉ~~!!!
ボール転がして自分で取りに行くのって結構寂しいものなのよ・・・(;。;)
f0002532_1343794.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-03-28 13:05 | ナッツの日常

カラスの巣ぅ~~~!!

f0002532_1841031.jpg
あれから更に小枝が編まれ、ふと見上げるといつも1羽のカラスがじーっとしています。
これは・・・!?孵化待ちぃー??
大変な事になりました。
ここで子育てをされては困ります・・・(;。;)

キラキラ光る「カラス撃退グッズ」でも木にぶら下げようかしら・・・?
今更・・・??
[PR]
by nats426-nao | 2006-03-13 18:04

Natsのご出勤??

外壁が出来てからテラスのドアが開けっぱなしになりました。
家⇔庭の出入りが自由になったNatsです。
勿論、土足で帰宅!
私達がわざわざ靴の脱ぎ着をするのがバカバカしくなる位、
肉球にしっかり土を付けて澄ました顔で入ってくる。

今日も家を汚す為に出掛けるNatsであった・・・(;。;)
f0002532_17532124.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-03-13 17:55 | ナッツの日常

幸せを願って・・・。

知り合いの結婚式に出席しました。
新郎・新婦の嬉しそうな笑顔はいいものです。
永久に幸あれ・・・。
f0002532_1274844.jpg


生クリームたっぷりのウェディングケーキ・・・は昔の話。
今はとっても可愛くてオシャレなのね。
f0002532_1363698.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-03-13 01:28

ボンゴ来たる!!

今日、パフボンママがパフィ・ボンゴを連れて遊びに来てくれました~
今まで、ボンゴと交流がなかったのでちょっぴり怖気づいてました(^^;)
でも主人がボンゴを抱き寄せた途端、嫉妬モードに一変!!
威嚇しまくりで・・・
「へぇ~~~」と私達が感心したくらい!
そういう感情も一人前にあるのねぇ~
f0002532_117246.jpg


ボンゴ。パフィ!また遊びに来てねっ!!
[PR]
by nats426-nao | 2006-03-13 01:19 | ナッツの日常
昨日の雨で遊び足りなかったNatsです。
今日は思いっきり遊びました。
f0002532_15195853.jpg


先日覚えた「穴掘り」も段々板に付いてきたというか・・・(^^;)
f0002532_1522346.jpg
f0002532_15222143.jpg


見よ!!この野性的な姿っ!!(;。;)
なんと勇ましい~(泣)
Nats姫のはずなのにぃ~??お転婆Natsになっちゃいました~
f0002532_15254545.jpg


「穴掘り」の仕事を終え、お次は顎のトレーニング!!
インターバルなんて取りませんっ!!(笑)
f0002532_15313973.jpg


でもご覧のとおり、こーなっちゃったぁ~(爆)
f0002532_15374166.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-03-07 15:42 | ナッツの日常

ひな祭りのプレゼント。

Natsは骨が大好きです。
新しい骨から小さくするまでの間隔が段々早くなってきて喉に詰まらせては大変!!
そこで今日、ちょっぴり変わった物を渡してみました。
「牛の爪」です。(^^)
f0002532_1214967.jpg

最初は近づいては吠えて退きその周りを警戒しながらグルグル回ってました。
なかなかくわえようとしません。
そんなNatsを見ていた主人が自分の口に持っていって噛む仕草をしたら
今までの警戒心はどこへやら。
何??この信頼感!!
それから1時間、ず~っと噛みっ放し!!

f0002532_1303734.jpg

この満足した顔!!疲れ果てましたぁ~(^^;)
あれっ?もう角が取れてるぅ~!!(;。;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-03-04 01:31 | ナッツの日常

軟体Nats~??

主人の方が早く帰宅した。
「あのさぁ~Natsがさぁ~・・・」と戸惑った声で電話があった。
「なにっ!!??」心臓がざわついた。
話を聞くと2階でキュ~ンと鳴いていた・・・らしい。
普段は1階で留守番させてるし、階段は体に負担がかかるので上れないようになっている。
ありえない!!
どういう事~??
しばらくして様子を見ていたら珍しい光景を目にした。
まさか??こういう事なの?
定規で測ったら高さ8センチでした。タコじゃあるまいし関節技でも使ったのかしら?
f0002532_23462084.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-03-02 23:47 | ナッツの日常