ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY Nats!!

25日に1歳になりました~!!

狂犬病注射の診察で体重3.7キロ。
心音もお腹の調子も異常無し・・・と言われホッとした。

門扉にへばり付いて人やワンちゃんが通る度に吠えているので目立つらしく、
ここ最近ワンちゃんのお友達も増えた。
吠え過ぎを注意する私も目立っているのだろうか・・・?(^^;)
f0002532_18285953.jpg


少しは大人の顔つきになってきたかな?
f0002532_1830385.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-04-26 18:31 | ナッツの日常
突然の黄砂で景色が全く見えず・・・
初日は「ウェルサンピア伊賀・芭蕉の湯」で温泉・食事を済ませ
道の駅「阿山」で車中泊。

日曜日。
上野公園へ行きました。桜は満開です!!
f0002532_14122689.jpg


駐車場のおじさんに「ワンちゃんも連れてってあげてね」と言われちょっぴり嬉しくなった。
今回予定していた公園には「ペット禁止」と記してあったので変更したのだ。

公園内はお花見の家族で賑わっていました~
f0002532_14193071.jpg
f0002532_14201986.jpg


お堀も覗いて見たよ~(><;)
f0002532_14211773.jpg


忍者屋敷に入りたかったけどケージ無しのペットは入れませんでした~(;。;)
手裏剣投げたかったね!!
f0002532_1424938.jpg


トイプードルちゃんがスキップしながら近づいてきました~
いつものように挨拶をしてもらって去って行きました~
いつになったら自分から挨拶に行くのでしょうねぇ~(^^;)
f0002532_142724100.jpg


上野公園では「忍者フェスタ」を開催中。(5月7日まで)
忍者のコスプレで場内を歩けるよ~。
ワンちゃんも忍者になれるんだよぉ~!!刀しょって歩いてましたぁ~(笑)

帰りに大山田温泉「さるびの」に寄りました。
そこのパン工房のパン!!!美味しかったぁ~!!!
f0002532_14335880.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-04-10 14:36 |

Natsのお友達。

今日は近所を探索気分で歩いてみた。
初めて通る道ばかり・・・。
いろんなワンちゃんが通っているのを門から見てたNats。
葉っぱ1枚1枚の匂いを嗅ぎまわってすっごく時間が掛かったよ~

帰り道、3軒隣の「よもぎ君」に会った。
前に顔合わせさせたら余りの大きさにビビッておもらしをしたNats。

今日も私の後ろに隠れたけど大人しくて穏やかな「よもぎ君」に助けられ
こんなショットが撮れました~!!
f0002532_23293481.jpg


それからちゃんと挨拶のお返しもしたんだよ!!
少しづつ社会性が出てきたかな・・・。
「よもぎ君!」これからも宜しくね!
f0002532_23342955.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-04-05 23:37 | ナッツの日常

春を求めて・・・。

4月になりました。
春らしい景色を見つけたのでNatsと行ってみました。
「なずな」がいっぱい~!!
初めて嗅ぐ香りです。
「これ食べれるのかな~?」って絶対思ってる!!!(笑)
f0002532_22385529.jpg


「Nats~!!」って呼んだらこんな顔!
興味津々って顔してます。
f0002532_2241914.jpg


いつも門扉の中から外を見てるNats。
外の散歩へ出掛けるといつもこんな感じ・・・。
なかなか家に入ろうとしません~。
この後、「おやつあげよっか??」の言葉に即反応!!
いち早く「ハウス」をしたNatsであった・・・。
全く厳禁なやつです~(^^;)
f0002532_22495877.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-04-04 22:54 | ナッツの日常