「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと寄り道・・・。

帰りに津島にある「天王川公園」の藤祭りに寄りました。
一度は見てみたいと思っていた所です。
f0002532_1642930.jpg

藤棚をNatsと一緒に通りました。
とても良い匂いです~
f0002532_16163290.jpg


ここでもNatsはお友達と出会います・・・。
大きなワンちゃんにも積極的です!!
f0002532_1675311.jpg

安全な所からのご挨拶・・・。(^^;)
f0002532_16112346.jpg

ハッピーママみたいだぁ~
f0002532_16135164.jpg

このGWはいろんな春を満喫したNatsでした~♪
f0002532_16203439.jpg

Natsを連れての初キャンプも何のトラブルも無くこなす事ができ、
私達の「これから」にも自信が持てた旅行でした。
[PR]
by nats426-nao | 2006-05-10 16:32 |

初挑戦・・・。

ダッジオーブンで「塩釜」を作ってみました。
「牛タン」にしたかったのですが食材が無く、「鯛」になりました。
f0002532_14512828.jpg
f0002532_14521073.jpg


出来上がった塩釜を見てもらいたかったのですが・・・魚の形が崩れてしまい、
そんな筈じゃ無かった~とダンナは嘆き・・・塩を割る前のドキドキ感はどこへやら。
その後、その身をほぐして鯛飯を炊きました~
これが思っていた以上に美味で、暗い空気も一変。ホッ・・・(^^)

目の前が十津川と言う事でNatsを川に入れてみました~。
f0002532_15432655.jpg

気温が高くても水の中はスイカを冷やすにはもってこいの冷たさです。
そんな中、Natsはどんどん先に進んでいきました~。
恐怖心、冷たさよりも興味の方が大きかったようです。
f0002532_15492412.jpg

気持ち良さそうな顔~!!
f0002532_15503849.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-05-10 15:57 |

新しいお友達。

隣のサイトに家族がやってきました。
子供達はNatsを見つけるや否や自分達のサイトよりここで過ごす事が多くなり・・・
お姉ちゃんに散歩に連れてってもらい妹には昼寝の度に起こされ・・・
これも社会勉強~(^^;)
沢山遊んでもらったねっ!Nats!!
f0002532_14351214.jpg
f0002532_14352440.jpg


どこにいても「警備隊長」の職務を怠ることのないNatsです!!
立派!!(^^)
f0002532_14393469.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-05-10 14:45 |

キャンプ2日目。

キャンプ2日目。
キャンプ場も賑やかになってきました。
f0002532_13432114.jpg

Natsもこの環境に慣れたようで穏やかに過ごしていました。
f0002532_14134248.jpg

ここ「吊り橋キャンプ場」には場内に温泉「里湯」がありその湯の良いこと!!
大人400円で入れます。
f0002532_13362933.jpg


食材を買いに出掛けた際、西吉野村に金毘羅宮があり、散歩がてら上ってみました。
f0002532_13542625.jpg

・・・がお参りも出来ず引き返すことに・・・。
どうやって行くんでしょうねぇ~(;。;)
f0002532_1404429.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-05-10 14:04 |
5月3日から2泊3日で奈良県十津川の「吊り橋キャンプ場」に行きました。
Natsにとっては初めてのキャンプです。

予約要の所は取れず予約不要だったここに朝いちから並ぶ事になり、
3日の夜中2時に家を出ました。
十津川の河畔にあり、上には「谷瀬の吊り橋」が渡っています。
村民の生活手段の吊り橋が今では観光地になり、大人160円、子供80円で
渡る事が出来ます。
f0002532_1511399.jpg


ここのキャンプ場はペットOK。
沢山のお友達と交流ができ、Natsにとっても刺激のある旅になりました。
f0002532_15104756.jpg

f0002532_15163010.jpg


Natsの場所も作りました。
「私の場所はここ??」と言わんばかりに周りをチェック!
f0002532_1491723.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-05-09 16:15 |