ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大浴場でリラックス~

お風呂好きのNatsの為に買いました。
洗面器はもう卒業です♪
f0002532_1829328.jpg

Natsのお風呂上がりはオットセイの赤ちゃんみたい~(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-06-27 18:32 | ナッツの日常
雨の日が続いています。
お外に出れなくって退屈だわぁ~(;。;)
おもちゃで遊ぶ気にもなれないわっ・・・って顔。
Natsはすぐ顔に出ます(^^;)わかりやす~い!!
f0002532_18111911.jpg


「遊んで~!!」な~んてNatsからは来ない!!
私の表情で分かるでしょ!!早く声掛けなさいよっ!って思ってる目!!(`ー´)
声が掛かるのをじーっと一点見つめて待ってます~
では根比べだ!!って思うでしょ~?
「Natsぅ~~~おやつ食べるぅ~~?」と私。
いっつも私が負けるのだっ!!(;。;)
f0002532_18115370.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-06-27 18:22 | ナッツの日常

いいもん見っけ!!

ごはんの時間じゃないのに匂いがするワンっ!!
辿っていくと・・・。

「いい匂い~!!ここでお昼寝したら山盛りごはんの夢が見れるかな・・・?」
f0002532_14174.jpg

それから30分、この袋から出てこなかったNatsでしたぁ~(^^;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-06-13 01:08 | ナッツの日常

暑~い・・・。

家にいない・・・テラスにもいない・・・シーンとしています。
ん??Natsはどこぉ~?

こんな所に隠れていました~
ここが冷たくて気持ち良いようです・・・。
f0002532_0481623.jpg


もうバテテるの?
まだまだ夏はこれからですよぉ~(;。;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-06-13 00:51 | ナッツの日常