「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パフボンママからのプレゼント。
f0002532_2273543.jpg

「Natsのおもちゃじゃないよ。出窓にでも飾って・・・」と私の行動が予測できたのか?
釘をさされてしまいました~
この言葉がなかったら早速家でNatsと遊んだだろうな・・・(^^;)

「飾るぅ~~~???」って言ったよねぇ~。
と~んでもない!!!カウンターに置いただけでこんなんよっ!
周りのおもちゃなんか目じゃない!!って感じで「きゅ~ん、きゅ~ん」と
言いっ放し!!

f0002532_2241672.jpg


仕方がないので「挨拶」させてみました~
よそのワンちゃんの時みたいに鼻を付き合せたりお尻の匂いを嗅ごうとしました。
どうやらぬいぐるみだとは思ってないようです。

f0002532_230682.jpg


どこに置いてもNatsはその下でず~っと鳴いています。
私が手に持ってウロウロすると・・・こんな感じ~
抱いていると「この子」に嫉妬するみたい~
興奮し過ぎてカメラで捉えきれない~!!(;。;)
ちなみに手前がぬいぐるみでブレブレなのがNatsねぇ~(^^)
f0002532_2434871.jpg


飾るって言ったって・・・Natsの目に届かない所かぁ~~~
トイレ?押入れ??冷蔵庫???
どこに飾ればいいのぉ~~~~!!!(;。;)誰か教えてっ!!
[PR]
by nats426-nao | 2006-07-29 03:04 | ナッツの日常
Natsを飼い始めてからミニチュアダックスのグッズを色々な所で見つけると
「手に入れなくちゃ~!!」という衝動に駆られてしまう。
飼い主というものはそういうものなのだ・・・(^^)

最初に買ったのはステッカー。
2台の車に「baby in the car」のごとく貼ってある。

でも、1番嬉しいのはNatsがモデルになってる手作りグッズかな。
まゆにゃーに貰ったNatsの写真入りバッグはお散歩には欠かせません~
f0002532_1413122.jpg


パフボンママからこのNatsを貰った時、壊すんじゃないかとしばらく持ち歩けなかった。
幼犬の頃のNatsです。

(横)
f0002532_148352.jpg

(正面)
f0002532_152772.jpg


先日、友人からBDプレゼントといって送られてきました。
成犬になったNatsでしょうか・・・
今のNatsよりスマートだわっ(^^;)

f0002532_1573125.jpg


この2頭のNatsは私の「宝物」になりました。
f0002532_245262.jpg


「価値観」とはそういうものだ・・・
[PR]
by nats426-nao | 2006-07-29 02:16

危険な遊びの代償~!?

雨が続いています~
梅雨はいつ明けるんでしょうねぇ~(;。;)

庭にも出れず散歩にも行けずつまんない!つまんない!!つまんない!!!

ふと見るとなにやら引きずって歩いているではないか!!
部屋に入ったはいいが何か重そう~
f0002532_19363673.jpg


Natsは何を付けてても可愛いのぉ~(^^;)
f0002532_19393382.jpg


最終的にはこんな感じになってました~
必死にもがいて頑張っていましたが粘着力には適わなかったようです~
f0002532_19412261.jpg


「もう疲れたぁ~!ギブ!!」と諦めムード。
f0002532_19502446.jpg

前から注意してたでしょ!!
今までこうなる前に取り上げていたのですが
1度は経験しないと分からないようです・・・。人間と一緒ですねぇ~(*。*;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-07-20 19:52 | ナッツの日常

Natsのマイブーム~!?

餌をビンに移し変えていました。
この袋は空になり、新しい袋から補充していた矢先のでき事。
ふと見ると・・・

気づかれずに作業をしてたのにいつの間に来たのか??
逆に気づかなかった~!!(^^;)

よくカメラを取りに行く時間があったって??
だってず~っとこのポーズなんだもん(^^)

f0002532_5462128.jpg


その後は・・・こうなって・・・
f0002532_5511839.jpg


最後は・・・こうなる!!(笑)
f0002532_5521020.jpg

やれやれ・・・お疲れさん(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-07-10 05:56 | ナッツの日常
妹と姪達とお好み焼き屋さんへ行きました。
「二人で来たらこんな事しないでしょ!!」と言って作ってくれたのがこれ。

それもわざわざお店の人にハートの型を借りて・・・(無料で貸してくれます)
「うんうん、私達夫婦二人で来たらこんな事しないしない!!」(笑)
普通にま~るく焼いてます・・・(^^;)
f0002532_5155667.jpg


遥か昔に(まだ型の貸し出しをしていない頃)一生懸命変てこなハートを作っては
喜んでいたもんだ・・・。
懐かしい~(;。;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-07-10 05:24
初めて「サロン」に行ってみました~。
夏に向けてさっぱりさせたかったので・・・
それと散歩友達ダックスのビッキー君。
男の子なのに可愛い~リボンを付けていた!!
これはいけないっ!!(^^;)

耳の毛をカットすると幼くなります。
あと、足の飾り毛と尻尾周りのカットもお願いしました。
f0002532_18362641.jpg


次はこの髪型に似合うお洋服が欲しいわぁ~♪
「何でも買ってやるぞぉ~」・・・ダンナの顔が目に浮かぶ・・・(呆)
f0002532_18494721.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-07-03 18:57 | ナッツの日常