「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワンちゃん友達も遊びに来ない~!!誰も相手にしてくれない~!!と
ちょっぴりセンチな気持ちになると・・・こんな感じ。
f0002532_0482758.jpg

わざとらしく?だんなの匂いがする上でさも人恋しそうに見えるでしょ?
「悲劇のヒロイン」みたく哀愁をどっぷり漂わす事ができるNatsです~

こんな姿を見たら・・・遊んであげない訳にはいきませんって!!(笑)
骨の引っ張り合いをしたり(勿論口と口の真剣勝負です!)
Natsがおもちゃを銜えて逃げるのを半永久に追いかけたり・・・(;。;)

こうやってNatsの寂しさに体と時間を惜しみなく差し出す私であった・・・(呆)

ワンちゃんの皆さん~飼い主はこうやって使いましょう~♪(by Nats)(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-09-29 01:10 | ナッツの日常
外の警備でひと段落して部屋に戻ってくると最近ではこんな場所でお昼寝します。
f0002532_0234815.jpg


私が座っている椅子の下。
骨を噛んだりクマで遊ぶ時もここが多い。
ここなら私の行動を敏感にキャッチできる・・・とNatsなりに考えたのだろう。

実際に私がそーっと椅子から立ち上がっても既に私の進行方向の前で立っているのだ!!
お腹見せていびきを掻いてたさっきまでのNatsはどこぉ~??(笑)
私は毎日Natsに監視されているのねぇ~!!(助けて~)
警備は外だけでいいですからぁ~~~(^^;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-09-29 00:45 | ナッツの日常

お友達紹介~

友人がワンちゃんを飼い始めました~
ジャックラッセルテリアの「ジャッキー」君。
f0002532_5242883.jpg


家に来て1週間が過ぎたでしょうか・・・
甘ガミが激しいらしく悪戦苦闘している様子。

ワンちゃん歴が長いパフボンママに相談したらしいのだが・・・
アドバイスを聞くべきか否か??まずパフボンママんとこの「ボンゴ」と「パフィ」に
聞いた方がいいよぉ~(^^)

なんせ「待て」を何時間もさせられた経験を持つボンゴがいるからねぇ~
ヨダレダラダラでずーっと餌の前で待ってたらしいよぉ~(;。;)
パフボンママは「待て」をさせてた事をすっかり忘れててさぁ~と話しながら笑ってましたが・・・(笑)

Natsやパフィのお友達になってね。
ジャッキーパパさん。
また成長した写真送ってね~
[PR]
by nats426-nao | 2006-09-27 05:27
まゆにゃーからのプレゼント。
前回の続きの8月から12月まで・・・
f0002532_2328137.jpg


カメラもプリンターも上質の物だとこういうことが出来るのね~
母に見せたら前回同様、取られた~!!!(笑)

母は産まれてこのかたNats以外の犬を触った事がない!!
・・・言い方を変えれば産まれて初めて触れたのがNatsという事になる。
なのでNatsが可愛くって仕方がないらしい~(^^)

どうして平気なのか?自分でも分からないらしいが私が見る限り、
Natsの甘え上手にうまく引っ掛かったんでしょうねぇ~(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-09-03 23:30
犬って狭い所をやたらと好む・・・。
先日も階段下においてあるLL・Beanのトートバッグで昼寝をしてるのを見つけました~
f0002532_2253830.jpg
カメラを持って近づいても起きないくらいに熟睡のようす。
色んな匂いがするはずなのに~(^^;)

このトートバッグはキャンプし始めの頃に購入したのでかれこれ13~4年経っている。
ある時は食材入れ、それから土鍋やらダッジオーブンやらと、とんでもなく雑に(^^;)
扱ってきましたが生地がまったく傷まない!!
とても重宝しています。

昔から変わらない物には理由があるんですねぇ~(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-09-01 02:29 | ナッツの日常