「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なにやら隣の部屋からゴソゴソガサガサ・・・。
覗くと私の絵の具のバッグに顔を突っ込んでました~
Nats~・・・?の声に振り向いたNatsの間抜け顔!!
本人は気づいていないらしい~
f0002532_2201030.jpg


この絵の具は油絵のような仕上がりで描くことが出来るにも関わらず、高熱を加えないと
半永久に乾かないという特殊なものです。

乾く前は練りケシで取る事が出来るのだが・・・でもその前に1枚っ!!(^^)
可愛い目で見つめられてもどうしても視線が「鼻」にいっちゃうのよねぇ~(笑)
私がどうして笑ってるのか??首をかしげるんだけど・・・それも笑えるっ!!
[PR]
by nats426-nao | 2006-10-23 02:26 | ナッツの日常
アメリカの友人から送られてきました~
油絵の先生んとこのワンちゃん(マギー)がママになりました~
f0002532_0431686.jpg
4頭のうち1頭を友人Rちゃんが貰う事に・・・。
産気づいた時に現場にいたらしく産後直後の写真だそうです。

それにしてもとってもエレガントですよねぇ~
ママも出産後とは思えない。
こっちでは段ボールを利用するのにあちらは子供用プールよっ!!(笑)
ちょっとリッチな産婦人科みたいですよねぇ~(^^)

来週もマギーと子供たちを見に行くそうです。
勿論レッスンが目的ですが・・・(^^;)

私も楽しみにしています~
[PR]
by nats426-nao | 2006-10-20 00:47 | ナッツの日常
警備隊のNatsが道路と反対側に向かって吠えている。
何を見つけたのか??

庭の大木が実を付けたので数日前から鳥達が集まって来ています。
右端のハトではないようです・・・(^^;)
私としてはハトを追い払ってもらいたいんだけどぉ~
f0002532_413277.jpg


では何~??
f0002532_4155639.jpg

お隣のネコちゃんでした~(右上の窓に座ってるよ~)
前から知ってたと思うんだけど今日は気になったようです。
吠え続けるNatsをすぐさま撤収~!!
でもあのネコちゃん、毎日あそこに座ってるんだよねぇ~~~(^^;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-10-18 04:23 | ナッツの日常
3回目のブルーデーの為、外出を控えていました~
久しぶりに散歩に出掛けたので帰宅後、しばらくして見るとこんな状態になってました~
f0002532_41491.jpg

庭だけだとストレスが溜まるのか??生理中で感覚がおかしくなるのか?
ここ最近、トイレを失敗ばかりする・・・。(;。;)

場所はキッチンマット、バスマット、玄関マット・・・そして私達の布団(><;)
床のウンチに気づかずダンナが踏んだぁ~
布団のオシッコに気づかずダンナが濡れたぁ~などなど被害続出!!

現行犯ではないので叱るに叱れず・・・(でもダンナは怒鳴ってますけど~被害者なんで・・・)

失敗をしない日もあるのでわざととしか言いようが無い!!
庭でする事を覚えたので外と家の中の区別が付かないのも理由の1つだと思います。

対処法として粗相をした所にご飯の器を置いて食べさせたりしてます。
犬の嗅覚は凄いねぇ~なかなか近づかないよ・・・。
でも、ここでしたらやばいのね・・・と理解したらしくそこでは粗相をしなくなった。

完璧Natsに戻れるかしら・・・?(;。;)
[PR]
by nats426-nao | 2006-10-18 04:04 | ナッツの日常

お友達紹介2

ゴールデンレトリバーの「かん太」くん。
去年の5月生まれなのでNatsと同じ年です。
f0002532_1331819.jpg


友人が家に来た時、Natsは初対面のはずなのに甲高い声で鳴き、足に飛びついた~!!
かん太くんの匂いを嗅ぎつけたんでしょうね。

連れて来て一緒に遊ばせよう~って話になったけど、車内で大暴れしちゃうらしいので
まだ、Natsとかん太くんの初顔合わせは実現してません~

近いうちに会わせようと思ってます。
お友達になれたらいいねっ!!
[PR]
by nats426-nao | 2006-10-02 01:34