「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マギーママと子供たち。
またまた成長しておりました~
11月11日頃。
Natsと同じくらいかなぁ~
f0002532_16174316.jpg


11月20日頃。
子供用プールを卒業しております~
このサイズじゃ4頭入るともう狭いわよねぇ~(^^;)
f0002532_16202751.jpg


生後7週間で親離れさせるのがあちらでは理想なのだそうです。
Rちゃん家族は12月の初めに迎えに行くそうです。

この子がモリー(森)ちゃん(^^)
おっとりしてるよね~「きゅーん」って甘えた声が聞こえてきそう~
f0002532_162587.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-11-25 16:29
近場のドッグランに行ってみた。
東海市にある「dinny's garden」
以前はゴルフの練習場だったようで施設に名残がありましたが広大な敷地と
敷きつめられた芝生はドッグランには打ってつけです。
f0002532_7352786.jpg


小型犬用と大型犬用に分かれてて小型犬はどちらにも入る事が出来ます。
初めてなので小型犬の方で遊ばせる事に・・・。

早速、お友達が新入りNatsに興味を持ったようで近づいて来てくれました。
f0002532_7354420.jpg
どのワンちゃんも人懐っこく威嚇すらしない!!
どの人が飼い主なのか??分からなくなるくらいどの人にも近づいて甘える仕草をします。

可愛かったのはこの子!!
ママとお揃いの服着てママの後を付いて回っていました~
f0002532_7402397.jpg
3ヶ月だそうでまだ顔がとんがってなかった~(^^)
ママはカニンヘンでパパがスタンダードで飼い主さんいはく「母親より大きくなるだろう」と。
妊娠当初3頭いたらしいのですが無事産まれたのがこの子だけだったそうです。

他の飼い主さんともお話をすることが出来、私達も楽しかったです~(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-11-13 07:43 | ナッツの日常

やっぱり気になる~!!

お隣のニャンコちゃん。
この窓が指定席のようです。
毎日、毎日そこに座って様子を伺っています。

最近のNatsはニャンコがいなくてもあの窓をじーっと見張る時間が増えました~
・・・で現れると・・・こんな感じ。(^^;)
f0002532_7194048.jpg

悩みの種が増えました~
[PR]
by nats426-nao | 2006-11-13 07:21 | ナッツの日常

マギーの子供たち

マギーの出産から1週間経ちました~
子供たちもすくすく育っているようです。

大型犬だからでしょうか・・・成長が著しいそうで・・・(^^)
まだ、お顔が分かりませんねぇ~
f0002532_01919.jpg


2週間目になりました。出産時より3倍くらいの大きさになってます。
目が見えなくても歩こうとする子犬もいるそうです。
ここでもまだお顔が見えませんねぇ~(^^;)

f0002532_023320.jpg


Rちゃんとこの家族が決まりましたぁ~♪
紹介します~!
「オレゴンの森」・・・という意味から「モリー」ちゃんになりました~
女の子です。
お姉ちゃんに抱っこされてスヤスヤ気持ち良さそう~
クリスマス前にやって来るそうなのでそれまでにモリーちゃんを受け入れる準備を
しなくちゃねっ!!
これからモリーの成長も追っていきたいと思ってます。

来週にはNatsの方が小ちゃかったりして・・・(^^;)
ありえる!!(笑)

f0002532_0303176.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2006-11-08 00:41