ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Natsの妹、生後1週間~

「ハッピーと子供達~」で重複しますがNatsの妹をピックアップしました~
Natsと同じブラックタンです。
f0002532_10462841.jpg

f0002532_1047321.jpg


2頭なのでおっぱい「飲み放題!!」
ただでさえBIGなのに・・・このままだとNats負けちゃうな~(^^;)

Natsに「妹が来るよぉ~っ」て言ったら首をかしげてました。
初めて聞く言葉だったんでしょうねぇ~

早く会いに行きたいです~!!

今のところハッピーママは「白ちゃん」「黒ちゃん」と呼んでいます。
Natsの時と同じくらい悩んで可愛い名前を考えてあげたいです。
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-27 11:21 | ナッツの日常
「ハッピーと子供達~」のサイトで報告されていますが12月20日Natsの妹が誕生しました。
出産前から女の子が2頭だったらその1頭をNatsの妹に迎えたいとハッピーママにお願いしていました。
女の子が1頭だったらハッピーが育てる・・・と聞いていたので産まれるまで落ち着かず。
今回、実妹を迎える事が出来なかったら愛護施設から義理妹を譲り受ける事も考えていました。

出産直後、携帯に画像付きで朗報をいただき、嬉しかったです~
その時の画像がこれ!!(^^)
f0002532_10311928.jpg

カバ子ぉ~??(笑)
ララお姉ちゃんよりも大きい!!と真っ先に告白され・・・(^^;)・・・。

さぁ、名前を考えなくっちゃっ!!
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-27 10:43 | ナッツの日常
リンクされている「how could html」の「どうしてなの?」を読んでみてください。
指示通り、BGMを最大に・・・

私はNatsを抱きながら涙が止まりませんでした。
頬をつたう涙をNatsがなめてくれました。

あなたは何を思いますか・・・?
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-15 01:39

散歩コース開拓。

最近のお散歩コース。
家の近くにある「新海(にいのみ)池」
f0002532_1214946.jpg

ここは沢山のワンちゃん達の溜まり場です。
近所の「よもぎ君」もここに来るそうです。
Natsにとっても新しいお友達との出会いの場になりつつ・・・。

昔、この池にブラックバスを釣りに来た事がありました。
まさかNatsの散歩で訪れる事になるなんて・・・。

芝生の丘があって池の周りもぐるっと散策でき、とても良い所です。
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-15 01:27 | ナッツの日常

モリーの新しい家族。

モリーちゃんがRちゃんの家族の一員になりました~。
家族に寄り添って寝てるそうです
f0002532_029541.jpg

すっかり親離れもして新しい遊び友達にちょっかい出してるそうです。
一番末っ子といい勝負らしいのですが・・・

起きてるとこんな顔!!
f0002532_0324624.jpg

すっかり家の主になってるよねぇ~
貫禄あるわぁ~(^^;)

もうすっかりNatsより大きいし(^^;)
可愛らしい仕草に笑顔が絶えない毎日だそうです~
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-09 00:36

今日のハッピー♪

ご飯を食べ終わったハッピー。
f0002532_2225599.jpg

18日頃から出産に向けての待機をするとのこと。
2週間後にはNatsの妹弟が産まれます~

ハッピーママやハッピー自身も2回目・・・という事で余裕なのでしょうか・・・
ハッピーは相変わらずソファを飛び跳ねているそうです。

今回はNats達のパパとは違うので似てるのか?似てないのか?
凄く楽しみです♪
ちなみにNatsは美人のママに似ています~(^^)
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-07 22:41 | ナッツの日常
妊娠中のハッピーです。
f0002532_0525150.jpg

Natsやパフィのママなんです・・・。(^^)
今、お腹に3頭の赤ちゃんが育っているという事です。
出産日まで3週間・・・というのにこんなにお腹が大きくなってます~
産まれたらNatsと一緒に会いに行きますね~

「姉」という事で一足早く妹弟と絡む?練習をしております(^^)

まず・・・おしりの匂いを嗅いで・・・
f0002532_163147.jpg

「私がお姉ちゃんよぉ~!」と貫禄を見せ・・・
f0002532_171369.jpg

遊び疲れる・・・(^^;)
f0002532_192742.jpg

ねっ?完璧でしょ??(笑)
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-04 01:28 | ナッツの日常
Natsはカメラを向けるとすぐ顔を背く・・・
たぶん、赤いライトが嫌いなのだろう~
なのでこっちを見ている写真が撮れない。
今日は久しぶりにNatsの顔を撮る事が出来た(^^)
f0002532_133225.jpg


Natsにカメラを向ける前に先に半押しにしてランプの点滅を見せずに撮れば・・・と
やっとこさ思いつきましたぁ~(^^;)遅っ!!
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-02 01:35 | ナッツの日常

我が家の「秋」

紅葉が綺麗な季節です。
うちの大木は落葉の季節・・・(^^;)
f0002532_134864.jpg


そんな中、庭で季節外れの物を見つけました~
こんな低い所(薪用の木です)で羽化したのねぇ~
f0002532_181596.jpg


羽化といえば・・・
先日、家の裏で畑をやってるおじさんからお野菜を頂きました。
キッチンに置いていたら翌日カーテンに緑色の物が・・・
綺麗な緑色した毛虫でした(毛はなかったけど)

そのままにしていたら今日、こんな形に変身してましたぁ~
1日しか経っていないのに~
f0002532_1182760.jpg

明日が楽しみだ!!・・・っていうかこれ何になるのぉ~??(笑)
[PR]
by nats426-nao | 2006-12-02 01:20 | ナッツの日常