「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は友人Sっちゃんとそのお友達のトールレッスンの日。
前回から参加しているY子さんはNatsのお友達「スタンピー」くんを連れて来てくれる。
なかなかのハンサムくん。
f0002532_1334884.jpg


同じ時期に産まれてるので同級生です。
パフィー同様、エチケットバンドを巻いてきてもらって大正解~(^^)
f0002532_1412842.jpg

f0002532_1414998.jpg

Natsは逃げ回るので仕方なく?私のふくらはぎをしっかり掴んでマウンティングっ!!
掴んでる前足の力強い事!!(驚)

Y子さんに貰ったおもちゃ。
スタンピーの破壊力でものの10分でボロボロになってしまった~(^^;)
f0002532_1441489.jpg

「ねぇ~これどう思うぅ~??」と言いたげなNatsの顔がこれまた笑える~(^^)
帰りにボロボロになったのと新しいのと交換してもらいました~

今度はNatsの牛の爪に興味津々~
「早く代わってよぉ~~!!」とスタンピー。

f0002532_1410549.jpg

最終的にはこんな形で落ち着きましたぁ~
f0002532_142244.jpg


また、遊びに来てねっ!!
[PR]
by nats426-nao | 2007-01-17 14:23 | ナッツの日常
白ちゃん・黒ちゃんと呼んできましたが色々悩んだ結果、この名前に決めました~
「クッキー」です。
白ちゃんももうすぐ名前決まると思います~楽しみにしてますね。
f0002532_2385055.jpg


このツンとすました流し目なんかNatsにそっくり~!!(^^)
f0002532_240856.jpg


来月の半ば頃、迎えに行きます。
それまでハッピーママ、宜しくお願いしますね・・・。
[PR]
by nats426-nao | 2007-01-16 02:52 | ナッツの日常

姉、妹達に会う・・・

ママとの再会と妹達との初顔合わせにNatsはどう感じるのか?こっちがドキドキでしたが
いざ、会わせてみると・・・威嚇や警戒をすることもなくすんなり溶け込んでいました。
f0002532_204919.jpg

特に白ちゃんが相手をして欲しそうに近づいてきた・・・。

黒ちゃんがヨチヨチしているのを見守っています・・・
f0002532_25090.jpg

おしっこをした後は匂いをチェック~!!
f0002532_254952.jpg


ダンナの差し出した手に近づく黒ちゃんを嫉妬心と闘いながらぐっとこらえ
f0002532_215584.jpg

ここは私の場所なのにぃ~と思いながらも妹達に快く?譲り
f0002532_2193098.jpg


黒ちゃんは大丈夫だろうか・・・・と心配そうに覗き込み・・・
f0002532_2211694.jpg


お姉ちゃんって大変なのねぇ~~~と思ったんだろうか?
帰りの車ではぐったりして爆睡しましたぁ~(笑)
[PR]
by nats426-nao | 2007-01-16 02:26 | ナッツの日常
ハッピーと白ちゃん・黒ちゃんに会ってきましたぁ~
子供たちはすくすく育ってヨタヨタしながらも飛び跳ねるまでになっていました。
私達に見せる為にホットカーペットから無理やり出されてよちよちしながら
次にたどり着いた所はココっ!!(^^;)
f0002532_1343996.jpg

目も見えてるはずなのに・・・どうしてでしょうねぇ~
ちなみにこの股間はダンナです・・・(笑)

少し動いておしっこして・・・おっぱいタイムぅ~!!
f0002532_13815100.jpg

お腹いっぱいになったらまた眠たくなって~~~
こうなって・・・
f0002532_1412848.jpg

そしたらこうなって・・・

f0002532_1415187.jpg

しまいにやっぱりここに落ち着いたぁ~(^^;)
f0002532_145280.jpg


Natsに初めて会った時を思い出した・・・とにかく可愛い・・・。
[PR]
by nats426-nao | 2007-01-16 01:49 | ナッツの日常
最新のモリーちゃんです。
少し見ない間にすっかり大きくなってました~
ぽっちゃりした幼い顔が今ではこんなにすましてカメラ目線。
f0002532_044858.jpg


でもズームしてよーく見ると何となく困った顔?になってます~(^^)
こういうつぶらな瞳に弱いんだよねぇ~(^^;)
f0002532_046681.jpg

つぶらな瞳と言えば・・・Natsの妹も目を開けたそうです。
目を開けた顔はNatsの小さい頃に似ている感じ・・・
f0002532_0593112.jpg

来週にでも会いに行きたいと思ってます。
[PR]
by nats426-nao | 2007-01-08 01:03
今年も思いっきりNatsに振り回されて過ごしていきたいと思っています~
今年は急きょ家でお正月を迎える事になりまして・・・
(クリスマス前にぎっくり腰をやっちゃいましたぁ~;。;)
Natsも穏やかに新年を迎えました~
f0002532_1522979.jpg


シップと薬とコルセットの力を借りて近所の神社(鳴海神社)に初詣。
歩いて行ける距離にあるのですが初詣に行くのは初めてです。
除夜の鐘を聞いてから出発したのですが到着した時には長蛇の列!!

Natsは砂利道でおしっこを・・・本堂の前でうんちを・・・
年明け早々、バタバタしましたぁ~(^^;)
Natsもスッキリした気持ちで1年の願掛けをしました。
f0002532_15315562.jpg


以前行ったドッグランへ「遊び初め」に出掛けました~
お正月1日から営業していました。
今年はどんなお友達が出来るのかな・・・?
f0002532_1535445.jpg
f0002532_1535561.jpg


今年もまた引っ込み思案なNatsなんでしょうかねぇ~(呆)
妹が来るんだからもう少ししっかりしなさい~!!
f0002532_1536984.jpg

[PR]
by nats426-nao | 2007-01-02 15:40 | ナッツの日常