人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

軟体Nats~??

主人の方が早く帰宅した。
「あのさぁ~Natsがさぁ~・・・」と戸惑った声で電話があった。
「なにっ!!??」心臓がざわついた。
話を聞くと2階でキュ~ンと鳴いていた・・・らしい。
普段は1階で留守番させてるし、階段は体に負担がかかるので上れないようになっている。
ありえない!!
どういう事~??
しばらくして様子を見ていたら珍しい光景を目にした。
まさか??こういう事なの?
定規で測ったら高さ8センチでした。タコじゃあるまいし関節技でも使ったのかしら?
軟体Nats~??_f0002532_23462084.jpg

by nats426-nao | 2006-03-02 23:47 | ナッツの日常