人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

ペット同士の上手な?ご近所付き合い・・・

警備隊のNatsが道路と反対側に向かって吠えている。
何を見つけたのか??

庭の大木が実を付けたので数日前から鳥達が集まって来ています。
右端のハトではないようです・・・(^^;)
私としてはハトを追い払ってもらいたいんだけどぉ~
ペット同士の上手な?ご近所付き合い・・・_f0002532_413277.jpg


では何~??
ペット同士の上手な?ご近所付き合い・・・_f0002532_4155639.jpg

お隣のネコちゃんでした~(右上の窓に座ってるよ~)
前から知ってたと思うんだけど今日は気になったようです。
吠え続けるNatsをすぐさま撤収~!!
でもあのネコちゃん、毎日あそこに座ってるんだよねぇ~~~(^^;)
by nats426-nao | 2006-10-18 04:23 | ナッツの日常