人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

痛々しい~??間抜け顔。

なにやら隣の部屋からゴソゴソガサガサ・・・。
覗くと私の絵の具のバッグに顔を突っ込んでました~
Nats~・・・?の声に振り向いたNatsの間抜け顔!!
本人は気づいていないらしい~
痛々しい~??間抜け顔。_f0002532_2201030.jpg


この絵の具は油絵のような仕上がりで描くことが出来るにも関わらず、高熱を加えないと
半永久に乾かないという特殊なものです。

乾く前は練りケシで取る事が出来るのだが・・・でもその前に1枚っ!!(^^)
可愛い目で見つめられてもどうしても視線が「鼻」にいっちゃうのよねぇ~(笑)
私がどうして笑ってるのか??首をかしげるんだけど・・・それも笑えるっ!!
by nats426-nao | 2006-10-23 02:26 | ナッツの日常