人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

姉、妹達に会う・・・

ママとの再会と妹達との初顔合わせにNatsはどう感じるのか?こっちがドキドキでしたが
いざ、会わせてみると・・・威嚇や警戒をすることもなくすんなり溶け込んでいました。
姉、妹達に会う・・・_f0002532_204919.jpg

特に白ちゃんが相手をして欲しそうに近づいてきた・・・。

黒ちゃんがヨチヨチしているのを見守っています・・・
姉、妹達に会う・・・_f0002532_25090.jpg

おしっこをした後は匂いをチェック~!!
姉、妹達に会う・・・_f0002532_254952.jpg


ダンナの差し出した手に近づく黒ちゃんを嫉妬心と闘いながらぐっとこらえ
姉、妹達に会う・・・_f0002532_215584.jpg

ここは私の場所なのにぃ~と思いながらも妹達に快く?譲り
姉、妹達に会う・・・_f0002532_2193098.jpg


黒ちゃんは大丈夫だろうか・・・・と心配そうに覗き込み・・・
姉、妹達に会う・・・_f0002532_2211694.jpg


お姉ちゃんって大変なのねぇ~~~と思ったんだろうか?
帰りの車ではぐったりして爆睡しましたぁ~(笑)
by nats426-nao | 2007-01-16 02:26 | ナッツの日常