人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

恒例の行事・・・パドック編?!

一番大変なのは何といっても食事の時~!!
2頭分のご飯を用意して・・・(離乳食を混ぜる音でクッキーはもうバタバタ!!)
ここからが勝負!!まず、クッキーを小脇に抱えNatsにご飯をあげます。
勿論、お座り、お手、おかわりをさせて・・・
それを小脇でもがきながらクッキーが見ています。(^^)

Natsが食べ始めたらクッキーをキッチンに連れて行き、お座りをさせる。
クッキーも無事ご飯が貰え、急いで食べる(^^)
急いで食べるには訳があり・・・

このフェンスはリビングとキッチンの境界線~
Natsによるクッキーのご飯の横取り防止策!

お互い食べ終わりフェンスに近づいてきました~
恒例の行事・・・パドック編?!_f0002532_184916.jpg


私がフェンスを上げると・・・
恒例の行事・・・パドック編?!_f0002532_1850728.jpg

まずちいちゃなクッキーが潜り続いてNatsがフェンスを潜ります~
恒例の行事・・・パドック編?!_f0002532_18513959.jpg


そしてお互いのお皿をチェックしに行くんです~
Natsは綺麗に平らげるんだけどクッキーは気持ちが急くのか?(笑)
お皿の縁に付いてるのは残すの・・・
それをNatsが洗ったかのように綺麗にする・・・
そのやり取りはクッキーが来てから毎食時の恒例になってます~(^^;)
by nats426-nao | 2007-02-27 19:02 | クッキーの日常