人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

Natsの初めて見せた抵抗・・・(^^;)

昨日、2回目のワクチン注射の日。
付き添いのNatsなのに病院から少し離れた駐車場で車から降ろした途端に
お座り状態で固まってしまい、どうにも動かないので仕方なく2頭を抱っこして病院入り~

今回のワクチンは「混合8種」
これを2回。
それからNatsと一緒に「狂犬病」の注射を打って晴れてお散歩デビューです・・・。

このペースだと4月いっぱいで終了するのでGWには4人で旅行が出来そうです。

1年ぶりなのでNatsも健康診断しましょう~と言われ、台に乗せられたぁ~
ブルブルバタバタで体重計の目盛りが動きっぱなし!!
触診してもらった結果、特に問題なし・・・(^^)
ただ・・・背中は背骨が出てるので痩せてるのかなぁ~と思ったけれどお腹が・・・(^^;)

「飼い主に似ましてぇ~・・・(^^;)」としか言いようが無かった(;。;)

Nats   体重4.4キロ
クッキー  体重1.3キロ
Natsの初めて見せた抵抗・・・(^^;)_f0002532_11522731.jpg

クッキーは順調に成長してます~
by nats426-nao | 2007-03-02 11:59 | クッキーの日常