人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

まねしん坊~

Natsを真似て最近、骨を噛む事を覚えました~
まねしん坊~_f0002532_1563683.jpg

同じものを渡しても「隣の芝生は青い」らしくお互いのを欲しがります。
クッキーがNatsに近づくと・・・威嚇の声を発し怒られてます。

でもある時、Natsが噛んでた骨をそのままにしてソファに上がって行きました。
それを見つけたクッキーは飛びつかない訳ありません~(^^)

そんなクッキーをソファからじーっと見守っています。
骨はしっかり噛んであって軟らかくなっていました。
これって・・・?姉妹愛?
ウルッときましたぁ~(;。;)
出たっ!!親ばかぁ~(^^)


クッキー「お姉ちゃん~骨が動いて噛みにくいのよねぇ~持っててくれない?」
まねしん坊~_f0002532_1584738.jpg


くっきー「あぁ~~噛み過ぎて疲れちゃったぁ~肩貸してねぇ~」
まねしん坊~_f0002532_1593523.jpg


とっても次女らしいクッキーですぅ~(^^;)
by nats426-nao | 2007-03-07 15:37 | クッキーの日常