人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

クッキーの気持ち~??

5月に1度訪れた「萌木の里」は紫陽花が綺麗でした~
クッキーの気持ち~??_f0002532_17481265.jpg


清里の繁華街を歩いた~
ペットショップに隣接している小さな「ドッグラン」を見つけ、入れてみた。

お友達はこの子だけだったのでNatsも余裕なのか?挨拶に行ってます(^^)
クッキーの気持ち~??_f0002532_17502286.jpg


クッキー「私にドッグランなんて必要あるのぉ~!!??まったくぅ~」(^^;)
クッキーの気持ち~??_f0002532_17501453.jpg


クッキーがそう思うのも無理は無い!!(笑)
ここは那須のトリックアートの駐車場~!!
クッキーの気持ち~??_f0002532_17563344.jpg


この花畑は「冶部坂高原スキー場」
クッキーの気持ち~??_f0002532_1824639.jpg

クッキー「ねっ!どこでも自由に遊べるでしょ!!」・・・ってことでしょうか?(^^)
ちょっぴり納得(^^;)
by nats426-nao | 2007-08-28 18:06 |