人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのNatsがキャンピングカーで旅をしながら色々な体験をしていく記録です。


by nats426-nao

「ショコラ」になったよぉ~

久しぶりに妹からワンちゃんの近況報告と画像が送られてきました~
ちょっとは大きくなったかな??
「ショコラ」になったよぉ~_f0002532_2464128.jpg


幼稚園に通う姪っ子をライバル視しているのか?遊び仲間と思っているのか?
追い掛け回して噛みついているらしい~(^^)

名づけた名前を聞いた時、ん??なんかイメージと違うなぁ~と・・・
じゃあ私は「ショーン」と呼ぼう~!!(^^)と今から勝手に決めている(笑)

予防接種などがまだ残っているのでNats達に会わせるのは年明けになりそうです。
早くNats達に会わせたいな~(^^)
楽しみ楽しみ・・・
by nats426-nao | 2007-11-02 02:52 | ナッツの日常